徳山高校37期生のblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の母校

<<   作成日時 : 2005/03/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日の母校の写真です。

実は私、地元S銀行を休職して今の会社で仕事してまして、会社は我々の母校のすぐそばなんですよ。この写真は会社の屋上から撮ったもので、グラウンドは丸見えです。今日は朝からグラウンドがえらい賑やかで、学年最後のスポーツイベントをやってたみたいです。(年に一度のクラスマッチではなかったようで)

この写真撮った時はすでにイベント終了時で、臨場感はありませんけど、折角絶好の立地で仕事をしてますので、今後もレポートしてみたいと思います。怪しいやつと思われないように、気をつけながら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先週、隼田先生を、マツノ書店前で目撃しました。昔と変わらず、ハンチング帽でしたよ。10年くらい前はよくバイパスで自転車に乗った先生をおみかけしていましたが最近はお見かけしていなかったので嬉しかったです。
いそ
2005/03/16 23:49
運動場は変わってなさそうじゃけど、体育館は新しくなったんかね−?
部室とかはどうなっちょるんじゃろうか、興味津々。
あさじ
2005/03/17 13:41
隼先生まだご存命だったの〜!?元気で何よりです!ハンチング帽の下は・・・だいぶ薄くなられたかな?長生きの秘訣は生卵一気飲みか!?ちなみに女子T部の顧問をされていたH重先生は元気にされているのでしょうか・・・?
へびめた!
2005/03/27 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の母校 徳山高校37期生のblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる